2017年02月26日

PD1-1488102002-2-620.jpg PD1-1488102002-3-641.jpg PD1-1488102002-4-445.jpg
樋口君のカレイ6枚並べてみました。いい型で揃えました(^.^)おめでとうございます。
本日最大は、45センチで西新小岩の松本さんです。前回のリベンジおめでとうございます\(^^)/
18:40 | 釣果写真

2017年02月26日

カレイ
20-45 cm 1-6 枚
6人で20枚 40センチオーバー3枚

船長コメント:
久し振りに土日共にいい凪でした\(^^)/カレイは、プチモーニングサービスあって、スタートからポツポツと。外道のアタリも多かったので、カレイの機嫌も良かったのかな?でも、何枚か釣れるとしばらく間が空いてしまうので、割りと早めにちょこまかと細かく移動しての拾い釣りでした。今日は、今シーズン最大の45センチ含めて、40センチオーバー3枚と内容も良かったです(*^ー^)ノ♪
アカメ&ショウサイフグに仕掛切られてしまうことが多いので、仕掛は、余計にあった方が⚪です(^_^;)

釣り場と水深:

-

水温:10.7度
潮色と流れ:薄濁 速い
風向きと強さ:北東 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

18:28 | 釣果

2017年02月26日

アジ
22-35 cm 29-60 匹

船長コメント:
今日も朝から凪ぎで絶好の釣り日よりでした。スタートから良型アジの型が見れていい感じ。徐々に盛り上がって今日もアタリ活発☆皆さんお土産バッチリでした。

釣り場と水深:
久里浜沖
80M

水温:14度
潮色と流れ:薄濁 速い
風向きと強さ:北 弱い
波高:0-0.5M
天候:晴れ

18:05 | 釣果

2017年02月25日

PD1-1488015301-2-215.jpg PD1-1488015301-3-775.jpg
金子さんの43センチは、肉厚でしたねいい引きでした
奥井さんの引きも良かったので、40up かと思っていたら、まぁまぁサイズのダブルでした
18:35 | 釣果写真

2017年02月25日

カレイ
23-43 cm 0-6 枚
5人で15枚

船長コメント:
今日は、いい凪の中、釣りができました。今日は、時合いが2回あって、その時は、パタパタとカレイ釣れましたが、あとのほとんどの時間は、沈黙で、厳しかったです(^_^;)今日は、いつもより、まじり物の数も少なくでした。シロギス、アカメ、イイダコ、サメでした。

釣り場と水深:

-

水温:10.7度
潮色と流れ:薄濁 速い→薄濁 速い
風向きと強さ:北東 弱い→北西 弱い
波高:0.5-1.0M→0-0.5M
天候:曇り→晴れ

18:15 | 釣果

2017年02月25日

2017年02月25日

アジ
22-35 cm 21-70 匹

船長コメント:
久しぶりに凪ぎで最高の釣り日よりでした。今日は観音崎はスルーして久里浜沖です。スタートから良型アジの型が出て、徐々に盛り上がってアタリ活発☆一回も移動なく最後まで食い続いて皆さんクーラー満タンで沖上がりしました。

釣り場と水深:
久里浜沖
80M

水温:14度
潮色と流れ:薄濁 ゆるい
風向きと強さ:北東 弱い→南西 -
波高:0-0.5M
天候:晴れ

17:41 | 釣果

2017年02月24日

今後の釣り物の予定です。

2/25(土) アジ・別船カレイ
2/26(日) アジ・別船カレイ
2/27(月) 休船
2/28(火) 休船
3/1(水) 休船
3/2(木) 休船
3/3(金) 休船
3/4(土) アジ・別船カレイ
3/5(日) アジ・別船カレイ
3/6(月) 休船
3/7(火) 休船
3/8(水) 休船
3/9(木) 休船
3/10(金) 休船
3/11(土) アジ・別船カレイ
3/12(日) アジ・別船カレイ
3/13(月) 休船
3/14(火) 休船
3/15(水) 休船
3/16(木) 休船
3/17(金) 休船
3/18(土) アジ・別船カレイ
3/19(日) アジ・別船カレイ
3/20(祝) アジ・別船カレイ
3/21(火) 休船
3/22(水) 休船
3/23(木) 休船
3/24(金) 休船
3/25(土) アジ・別船カレイ
3/26(日) アジ・別船カレイ
3/27(月) 休船
3/28(火) 休船
3/29(水) 休船
3/30(木) 休船
3/31(金) 休船

※急な釣り物変更の場合がありますことをご容赦ください。

アジ(ビシ130号)
出船時間 6:00
沖上がり 14:00
帰港時間 16:00頃
料金 9,800円(女性・中学生以下7,800円)

カレイ
出船時間 6:00
沖上がり 14:00頃
帰港時間 16:00頃
料金 9,000円(餌1パック付)
09:43 | 出船状況

2017年02月19日

PD1-1487490902-2-762.jpg PD1-1487490902-3-189.jpg
この他に、宇田川さんは、43センチも釣りました。おめでとうございます\(^^)/
16:55 | 釣果写真